ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

SLAKE編

もろだしさんの結果cinkさんの結果
SLAKEの回キターーーーッ!!
…選べないです…選べないよママン!全部1位じゃダメっすか!!
ダメぽいので涙を飲んで5曲セレクト。今はコレ。ていうか候補曲多すぎだよ!6th以降の5鍵曲あんまわかんないけど!

別次元.GAMBOL あらゆる意味で最強。最狂。
1.Ready To Rockit Blues 削除するなよーーー…(号泣)
2.GAME 今マイブーム。
3.CALDERA 最初の「ちょあー」で鳥肌がたちました。サントラで聴きたい…(:_;
4.SODA リアルタイムでやってた時から好きでした。SLAKE好きの原点。
5.LIMITED 曲が好きなので根性でクリア!

次点:DENIM、I'm for real、LAUGHIN、蝶の羽、WHAT'S NEXT?、FLUTE MAN、BREEDING、ADVANCE、BRIGHTNESS DARKNESS、TEXTURE…多すぎ!多すぎ!ぅわ、CLOUDY MUSICとかもあるじゃん!(T□T)絞るの無理!無理!
いやぁもぅ、SLAKEだけはクソ譜面でも許します。むしろクソ譜面であればあるほどやる気が出ます。いや、もはやクソ譜面が褒め言葉です(笑)。
ちなみに昨日もBreath穴はじめてやってクソ譜面っぷりにニヤニヤしてました。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26