ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

きゅうじつしゅっきん。

今日は休みじゃない。
今日は休みじゃない。
今日は休みじゃない。平日だよ。通常業務だよ。
と言い聞かせないと、「連休どこ遠出しよっかなぁv」とかルンルンだった日々を思い出して悲しくなります。増してや、5月本来の休みよりもかンなり減ってるなんて…(GWだけで3日は確定、プラス土曜出勤確定2回。代休取るよう言われたけどそんな暇ないっす)。
サービス業な皆様とかに言うたらはっ倒されそうですけどね。すみません。
ちなみに昨日ホントは会社の飲み会だったんですが、残業でパスしました。もーいっぱいいっぱいですアタマのキャパシティが(´Д`) 久しぶりにパニクり発作起こすかと思った…。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26