ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

まだまだ5鍵ブーム中。

晩御飯そうそう寝てしまい、夜中にパッチリ起きちゃったので、IIDX9式8式経てclub mixしてました(只今3時半)。
TetraQとかGAMEとか聴きつつ、今のIIDXにゃあ重い曲とかトリッキーな曲少ないなぁと嘆いてみたり。ていうか5鍵SLAKE曲めちゃかっこいいです。ホレ直します(笑)。
そういやこの前師匠の車でclubmixサントラかけてたところ、TOKIOのボーカルが激しくウケることに気がつきました。なんでそんなコブシまわってんのさ(笑)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26