ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

微熱ハイテンション。

喉が痛くて鼻水出て頭痛あって関節痛くて熱が37度の大台(平熱が5度8分なので)に乗りましたー。
今日も仕事頑張るぞぇー。ダメなら早退するけどさ(´∀`)ケラケラ
ちなみに。
うちの姉様が先々週くらいに揃ってインフルエンザ様にかかり、
「おまえもかかるぞ〜かかるぞ〜」
「A型(下の姉様がかかった)とB型(上の姉様がかかった)、好きなほうを選べv」
と脅されまくってて怖いのですが…。
ちなみにインフルエンザの潜伏期間は2週間らしいのですが…。
まじっすか。やべっすよ。
理由:今ぶっ倒れる→進捗遅れる→GW返上→デートなしOTL
ただでさえ休みかぶらないのに…それだけは避けなくては!

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26