ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

勘違い系CDJ。

いいなー行ってみたいなー。むしろ福井で誰か企画しないかなー。大音量でGAMBOLとかアイキャンフライとか、かけちゃうよ?かけちゃうよ?
あ、CALDERAも捨てがたい。音源持ってないけど。

ということで帰ったらパソ子内のmp3かき集めて「ビマニ+IIDXスキ曲百選」でも作ろうかな、そのうち買うかもかもなiPod shuffleのために。買うかなぁ。でも欲しいなぁ。
とりあえずTaQとOsamuとSLAKEは一通り入れます。て、この時点で「百選」の半分くらい埋まっちゃうんじゃないの?(´A`)ヴァー

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26