ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

◎FS最終回〜〜(´・ω・`)

いい番組だったのに…ふにふに〜〜(´・ω・`)
今回は◎FSアワード04ですが、
・ベストニューカマー&ベストライブはフランツ・フェルディナンド。いいなぁ…聴こうかなぁ…TSUTAYAにゃまだないかしら?
・ベストアルバムはOASISの「(略)MORNING GLORY?」…毎回毎回強いなぁ…確かに超名盤だけどね(^^
・ベストアーティストはRADIOHEAD。姉様CD持ってたよーな気がするから、借りようっと☆
・魂の一曲はこれまたRADIOHEADのCREEP。強いッ!
……
ぅぁ〜〜ん終わっちゃったよ〜〜店じまいしちゃったよ◎FS〜〜寂しいぃぃぃ(T□T)
でもでもでもっ、◎FSIITURBO、いつかどこかでってばって、待ってるよ〜っ!
あ、ちなみに今年のフェイバリットアニマルはTALB◎でした。ふにに〜。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26