ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

はてなでネタバレを書くとき。

フォントタグで白文字にするのもいいんですが、空白行がズラズラ続くのはワタシの趣味じゃないので(^^; それにキーワードの部分はfontタグ反映されないし。
「====」(半角イコール*4)のみの行をつけると、その行以下は詳細モード(特定日付とか特定記事に直リンクした場合)でしか見れない。(携帯からだと全部丸見え、アンド太字とかは反映されません。V601SHにて確認)
たとえば、

====
ここはネタバレ行です。見ないでッ(*´Д`)
<font color="#FFFFFF">ちなみに白文字で書くとこのようになります。キーワードだけ虫食いのように表示されてるでしょ?</font>

と書くと、以下のように。

ここはネタバレ行です。見ないでッ(*´Д`)
ちなみに白文字で書くとこのようになります。キーワードだけ虫食いのように表示されてるでしょ?

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26