ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

脳内コラボレーション。

なんか胃がムカムカと気持ち悪くて寝れないので、トライガン・マキシマムの10&11巻を読んでまた涙してます。
なんべんか言ってるかも知れないけど、トライガンの脳内BGMはワタシの中でScudelia Electroです(というかむしろ石田小吉全般・笑)。楽園とかね。MOONBASE(traekの方)とかね。Planet Queenとかね。読みながら自然とアタマん中で流れてくる訳です。
これの発端というのも、同じく内藤氏の読み切りでサテライト・ラバーズってのがありまして、それに出てくるトビオくん(だったっけ?単行本化してないからウロ覚え)てのが石田氏似なんですよ。なんか生きざまもそれっぽいっていうか、ラストシーンでTRUTHのPVのラストを思い出したっていうか。
それから内藤氏漫画の脳内BGMは石田氏なんです。ハイ。
確かに歌詞がSFぽかったりとか、もっともそうな理由もあるにはあるんですけどね。なんか、感じる空気が似てるっていうか…。まぁ、スクデリと内藤氏両方のファンの方だけ笑ってくださいf^_^;
てゆーか、解散したなら今までのPV総集編みたいなの発売しないかなぁ、ワタシの中でTRUTHのPV名作なんだけど…。
…携帯で長文日記打ってないで、はよ寝よ…(只今2時40分)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26