ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

IIDX WAVEキターーーーーー!!!

やっとやっとマイ携帯に来ましたIIDX WAVE!コナミネットに告知も何もなしでひっそりと。
ちなみにこれでボダホンの対応機種はJ-SH53,V601SH,V601T,V602SH,V602Tの5機種に。
…めったくそ動作重いけどね…。
なんだよこれver.2対応のヤツを無理くり動かしてるだけじゃん?グラフィカルな面はショボくしても構わないからレスポンス早くしろとかいろいろ激しく言いたいけど、使えるだけでラッキーだと思わなきゃいけないんだろうなぁブツブツ…ポプンのアプリは使いやすいのになぁブツブツ…
快適に使いたいなら256Kver.2アプリ対応機を買ったほうがよいと思われます。V602SHで動いてるトコロを見てたぶんには、ストレスなく使えるみたいだし。
追記:3G機種には対応してないのに、「パケット通信料の目安」が3G基準なのはどーゆー了見だ、とワタシ的には小一時間説教したいのですが。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26