ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

最近買った本。

コレと

甲賀忍法帖・改 (1) (角川コミックス・エース)

甲賀忍法帖・改 (1) (角川コミックス・エース)


コレ。
てんしの末裔 2 (まんがタイムコミックス)

てんしの末裔 2 (まんがタイムコミックス)


…趣味バラバラ。でもいいのっ!好きだからッ!
ちなみに浅田寅ヲは今月パイドパイパーも出ますです。ちぇきちぇき。
あと、今欲しいのはコレ。
ファイブスター物語 第2巻 2005EDITION (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 第2巻 2005EDITION (ニュータイプ100%コミックス)


1500円くらいするけど、巻末のファティマ図鑑が欲しいぃぃぃっ(><)
ていうかコレを機にファイブスター、新装版で揃えてこうかな…(今までは借りて読んでたのだ)通常版に追いつくのがいつなのか、わかったもんじゃないけどね。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26