ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

あああもぉぉぉ。

今のプロジェクトが2月末に一段落つくとあって、残りの日々をめんどっちードキュメント書きにマッタリ費やせると思ったらバグ発見。
現象再現までに費やすクリック数:400回。
ちなみに現象が再現したらeVCのエミュレータがフリーズするので、再起動&再セッティング。
結論:超めんどい。
で、ソースを見てみたらデバイスコンテキストが全然解放されてないことに気付く。そりゃメモリ領域どんどんたまってエミュレータもフリーズするわなぁ。(´Д`)
…あーーーうーーー…(ReleaseDCメソッドをコピペコピペ)。
自分で書いたソースなら諦めもつくけど、ねぇ(^^; まぁ、がんばります。
(ていうかこれで直らなかったらホントにお手上げなんですが…。ドキュメント間に合わなくなっちゃうよぉ…)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26