ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ジョイランド江守店・第2回IIDX大会

先週の土曜はIIDXの3vs3大会でした。ワタシは大会の押しかけ秘書やってたので勝敗とかいまいち把握してなかったのですが(ひたすら次の対戦チームを集めて勝利条件や選曲を決めてました)、思い出せる分だけ列挙してみます。
大会のルールは前回大会を参照していただくとして、今回は前回を上回る6チームの参加となりました。
各チームの面子は以下のとおり(敬称略)。

A:びー、えれむ、てんむつ代理(XYZ.)
B:UNICS?、TAKE-C、しゅん
C:YUKI、KURI、CD.846
D:T.Y、DR(・A・)GON、BOO
E:NAQ、SATOHA、Eir
F:坂下、Qu、UZL

注目すべきはCチームの江守弐寺部部長カップル(+ダンサー・笑)と、EチームのNAQブラザーズ。結果的にはCチームが優勝したわけですが(ちなみにブービー賞はDチーム)、終始和気藹々とした(か?)雰囲気で大会は行われました。
Eirくんのサイトでもレポしてるので、URL無断転載(^^; ごめんねEirくん。
http://www.nomusic-nolife.org/blog/game/iidx/200502132357.html

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26