ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

思い付いたので作ったよ。

オリコーでゴザイマス。TaQかつマイナー。我ながら素晴らしい(笑)。

EARLY TAQ WORKS [OPLHMMZG]
1.Digital MinD(A/T Libra mix)
2.empathy
3.Indigo Vision(full flavour hide around mix)
4.Schlagwerk

ただ、ワタシの中ではしゅらくはメジャーなんだよね…エラステとかにしようかなぁとも思ったけど、3式の曲がないことになっちゃうんで。たぶん堀やえらのすよりはしゅらくのがマイナーでしょう?
てゆーか、TaQコースなら1コはBIG BEAT入れなきゃ!(笑)
難易度も抑えたので、シングルからダブ穴まで(しゅらくで死ぬかな・笑)興味のある方、どーぞ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26