ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

忘年会のあと。

温泉で宴会後、会社の先輩らが「じゃあ行くか」「行きますか」と何やら相談。「ゆにくす(実際は名字で呼ばれてます)も行くか?」と話題を振られる。
「いいんか?連れてって」「ゆにくすなら大丈夫やろ、人生勉強やって思えば」「そやけどさぁ」「女の人も来るらしいからさマジで」という会話が聞こえるから、方向性がピコーンと判明し、どうしたもんかと考えました。
…すると。
きゅる。きゅるる。
腹部に刺すような痛みが。
温泉のあとにハーゲンダッツ食べたからか?ヤバ…と考えたワタシは、「や、あの、おなかいたいので……」と先輩に進言。すると「じゃあトイレ行ってきねや。バス待ってるさけはよしねや」との返事。
Σ(@□@)
「そーゆーことじゃないのにぃ〜っ!」と心の中で叫びつつ急いでトイレに駆け込むワタシ。出掛けた先できゅるると来ないことを祈りつつ…。
(到着。鑑賞中)
うわ、をわ、はわー…
BGMが電グルなのが非常に気になる中(笑)、かるちゃあしょっくを体験していると。
きゅるる。
ぎゅうううぅぅ〜っっ!!
きたきたきたーっ!たまらず恥ずかしがりながらトイレを借り、それでもたまらず宿に帰ることに。
しばらくしたらおなかは落ち着きましたが、なんとも複雑な心境でした。
いやぁ、にんともかんとも。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26