ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

のーみそぱんくしそう。

出張先回ってたときと本社では、仕事スキルの要求スペックがまるで違う…前Javaやったのが今回ばりばりC#やし…。set,getの書き方すら忘れてたのに、(クラス設計はやらないとはいえ)製造はワタシひとりでやらんといかんので、製造2、3日めにしてもぅいっぱいいっぱい(´Д`)
しかも製造期間は今月いっぱいなので、月のモノがきても休んでる場合ぢゃないです。(あまりの痛さにぷち切れたら休むやろけど・笑)
うーん、そのうち糸がプツンと切れて発作起こすんじゃないかと、今からすンごく恐いです。
と、うぉーいかんいかん!がんばんべーがんばんべー!

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26