ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

きのうのこと。

TNM!氏、キャト輔、うりにゃもん、カズさんにお誕生会をしていただきました。まずは焼肉屋さかいで。まぁレバー食えレバーうまーッ(笑)。
腹一杯になったとこでボーリングへ行き、見事激沈(ギガデリ級・笑)。締めはうりにゃも邸でばぁすでぇけーき+キャト輔からのボジョレさんで乾杯です。
正直ワインはまともに飲むのが初めてで、旨いとかどーとかよぅ分かりませんでしたが、雰囲気が美味しいお酒でした。のまのまイェイ☆
ありがとーみんな☆愛してるわん☆

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26