ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

おたんじょーびとゆーことで。

なぜかゆにくすさん、某氏に連れられ25歳にしてはじめてのゴルフ打ちっぱなしに行ってまいりました。
みんゴルでしかゴルフを知らないワタシですが、アイアンを渡され、脇をしめるとかボールを見るとかうにゃうにゃの指導のあと、いざ打つことに。
しかし見事にダフるはスカるは。振り終わったクラブを肩にぶつけたり、クラブの根元が左の手首に当たったり、もぅ満身創痍。だけど負けず嫌いの権化なため、だんだんムカついてきて意地になって、「休めよ〜」と言う某氏に「やだ」の一言で返し、打つは打つは。
結局某氏いわく、「ちゃんと芯に当たってたのは1球だけかな」とゆーことでしたが…。悔しい、悔し過ぎる。むきーっ!
とりあえず明日は筋肉痛確定、かな。まぁ貴重な体験でしたよf^_^;

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26