ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ぅわやべ。

イロイロ考えてたら急に泣きそうになった。
なんか「大丈夫?」て心配されてるメールももらっちゃったし。
なんか仕事も手につかない、ていうかアタマがぼーっとしてる。
いかんのぅ。そんなんじゃ仕事の進捗が遅れちゃうヨ(><)
でもそこで無理やり気合入れようとすると、アタマとココロの歯車が空回って過呼吸発作起こしちゃうのがいつもの自分だったり。目の前がクラクラしたり、アタマがチリチリしたり。
あほくさ。何やってんねん(´Д`)
まぁ、適当にがんばるが吉ですにゃあ。(`・ω・´)シャッキリック

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26