ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

今日のキタ(・∀・)コレ

ゆにくすです。携帯で「赤赤」が変換できないとです…(ヒロシ風)

・RED ZONE[EASY]
・Drum'n'Bassコース(エキスパート5裏)完奏[EASY]
・TECHNOコース(エキスパート3裏)完奏[EASY]

7段の1曲目がRED ZONEなのでとりあえずプレイ。初見でできたけど、段位認定やとハイスピ3でやらなあかんからキッツイなぁ…。
で、GENOCIDEが聴いてみたかったのでムンベコースをプレイ。
…ぢぇのさいどワケわかんねぇデス。なんとかかんとか生き残ったけど、98%あったゲージが残り僅かまで減らされたですよ(´Д`)
テクノコース(とか言いながらDJ.SETUPコース・笑)は…NEMESISで減りlowerでbadハマリ…_| ̄|○ ねめしすは苦手やからいーとして、lowerこのごろ連敗なんだよねぇ。悲しいなぁ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26