ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ZOKU読了。

いやーっ、くだらなかった☆(褒め言葉ですってば・笑)
ただ、難点があるとすれば、ハードカバーだから重かったってことかf^_^; やっぱ読書はノベルス版がちょうどいいや。文庫だと分厚くなりすぎるし京極とか京極とか京極とか(笑)。
さて、図書館であと2冊借りてあるから、次は「スカイ・クロラ」か「迷宮百年の睡魔」か…どっちにしようかな…。
森ミステリばっかだけど、これくらいせんと追い付かないのですよコレが!(´Д`)や〜っとS&MとVは読みきったけど、「四季・冬」がなかなか図書館になくて…。
買えばいいじゃんて説もあるけど、読みたい本全部買ってたら、あっとゆー間に破産です。確かに森博嗣は買おうかと迷ってるけど、いかんせん冊数が多すぎる(´Д`)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26