ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

はじめてのチュウ…もとい避難勧告。

昨日ぼーっとしてると、いきなり親父様から「おい、公民館に避難せぇて言うて来たぞ」と、避難勧告がきました。うちの近所の川が危険水位に達したとのこと。
家族は馴染みの知人の家に行くという話でしたが、ワタシはなんだかんだ逡巡の末、某氏んとこにごやっかいになることにしましたf^_^;
外出たときに気付いたのですが、川の水かさはもうつるつるいっぱい。おかげでカタカタ震えながら台風通過を待ち…
で、朝いっぺん帰って今通勤電車の中なわけですが、結局家は無事でした。あんなつるつるいっぱいな状態からよぅもったなぁってカンジですが。なんにせよ、ほんとによかったぁぁ…。
ただ、ワタシ夜中何回も起きてしまい、かンなり寝不足。…仕事中だいじょぶなんかなぁ…(;´Д`)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26