ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ラーメン屋 津津(しんしん)

江守に行った帰り道に行きました。ワタシはピリ辛らしい「赤玉」をチョイス。
坦々麺みたいなヤツかなぁと思ってたら、なんと、どんぶりいっぱいに溢れんばかりの唐辛子!
もー、まっかっか!!うはー!!
これ食べれるんかなぁと恐る恐る口にしてみると…
食える!食えるよするすると!辛さにはひはひになるけどf^_^;
うん、大変おいしゅうございました。ちなみに無料でついてくるキムチもうまうまでしたよ。お試しアレ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26