ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

自分の特性が活きる時。

今日、県内のIT関係のイベントで、ワタシの絵がちょと使われてるみたいです(イベント会場行ってないから、使われてるかどうかわかんないけど)。
ワタシ、ソース書きとかはへちょいけど、仕事で活かせる自分の特性があるって、やっぱりうれしいデスね。絵描きでよかったv
ネットを巡ってると、もしかしたらワタシの絵シゴトにめぐり合うかも、ですよ?
どこにあるかは教えませんが(社名とかがバレるし、ココは同僚も見てるっぽいし・笑)。どしても知りたい方はメールかなんかで聞いてください(笑)。
あ〜〜、会場に行きたかったなぁ、使われてるトコを直接見たかったなぁ…。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26