ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

携帯止まっちゃった☆

携帯変えた時の事務手数料+パケ代で予想以上の爆発。これが噂のパケ死ですか(笑)。
ちなみに今月は15000円ほど。先月(今月末払う分)は7000いくらでした。
…パケ割つけなきゃ死ぬってことですな…。
ページ読み込みが結構早いから、ぽんぽんページ移動してまうし。着メロのDL容量も大きいし。むむぅ。
電話プラン、一番低額ラインのヤツに変えてまおうかなぁ。電話あんませんし。
パケ定額、ボダに来い〜〜〜っ!!(切実)
ということで、携帯使えないので、連絡とかネタとかはパソコンのメアドにお願いします。
明日、給料日なので復帰の予定です。はい。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26