ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

描きたい書きたい病。

電車乗るときって微妙に時間あるから、なんか携帯でおはなしでも書こうかしら、と、ふと思った。
昔考えてたオリジナルキャラたちがぼーっとしてると頭ん中で暴れてるので、アウトプットしてやりたくなる時があるんですよ。
デシシ(昔考えてた話のタイトル略称)も設定固めただけで日の目を見てないからもったいないなぁ思うし。ポケモン関係のオリジナルキャラ、まだ全員描いてアップしてないし。TRPGやってた時に作ったキャラも動かしてやりたいし。
あぁ、書きたいなぁ、描きたいなぁ。
でも長文書くならやっぱフルキーボード欲しいけど(笑)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26