ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

パソ様ご到着。

会社の元センパイにいただいたパソ(自宅の余りパーツで組んでくれた・笑)を持って帰りました。
起動してイロイロ物色…
……
エロゲがプリインストールされてるのが流石だねセンパイっ☆
とゆーことで、せっかくなのでやってみました(笑)。
無人島にいるポリゴンなおねぇちゃんと仲良くなって、なんかいろんなとここしょばしたりできるよーなヤツでした。アレなとこだとおねーちゃんが「はふぅん」とか悶えたり。伺か?(笑)
で、なんとなくしばらくこしょばしてたら、「ここからは、なんにゃら2で☆」て言われてイキナリ終わってしまいました。
ほへぇ。(ぼーぜん)
今の技術だと、デドアラ並のちちゆれはおちゃのこさいさいなんだねっ☆
あ、そういや一緒に、なんかえろげの特典ディスクの中身みたいなんのも入ってましたヨ。口では言えないようなネタのFLASHとか入ってました。
……
あのぅ、これわ、えっちぃ絵でも描けってことスか?(´・ω・`)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26