ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

衝撃?!(でもないか)

うちの親父様はワタシが仕事辞めたと思ってたらしい。(姉様情報)
や、やややや、確かに盆休みが多かったり有給で休んでたりはしてたけど、辞めてはいませんよ〜(><)
…まだ。今ントコ(笑)。
いや、辞める気はまぁないですが。う〜ん、いろいろ考えることが多くて、何がなんやらです。
やることないのです。宙ぶらりんなのです。
何かしなきゃなのです。言語の勉強とかね。ただ、何をしようかアタマの中がぽかーんとして。
焦燥感はいっぱい。ただ目的とか目標が見えなくて。
そんなんじゃあいけないんだと思うんだけど…あうぅ…。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26