ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

福井駅前おでぇと一行。〜キャトを探して三千里〜

佳月センパイに遊ばないディスカーとお誘いを受けたので、みちえちんも誘い3人でぇと☆
みちえちんちに車を置いて歩いて駅前に行き(なんかホームが改修工事ですごいことになってるけど表は相変わらずの福井駅☆)まずは噂のAM ZEROに突入。
高校生くらいのポプ好きっぽい男女がいちゃいちゃしてるのを横目に交流ノートにmurmur twins描いたり(色鉛筆が付属してたのでついつい軽く色も塗ったり)ポプで登録してあったオリジナルコース完走したり(やった☆落とすと思ってた☆)。
ちなみにオリコースの中身はわくわくwacコース(笑)。

murmur twins(EX)→カモミール・バスルーム(H)→Votum Stellarum(H)→Linus(H)

で、案外スコアがよいのでコレが通常プレイだったら…!と後悔。LinusHまだクリアしてないのでー。
AM ZEROを出た後はガシャポン専門店見たりしてなんだかんだでロフトに突入。
無印でバッグを物色するも気に入ったのは高くてしょぼんだったり(体にフィットするクッション座ってきましたよ!欲しい度アーップ!!)、ビーズを見たり(携帯ストラップにするためアルファベットブロックをいくつか購入)、WAVEでMOTORWORKSを買おうとするもなくってガッデムだったり、屋上がいい感じに寂れてて哀愁漂わしてたり。
ロフト(ていうか西武)を出てからよぎる衝動。
目の前にアニメイト
そう、ピンキコ!ピンキコ!!ピンキコぉぉぉ!!!(どかーんっ)
行きたい行きたいむしろ行かせてくだたいとだだこねて、佳月センパイが腹ごしらえしたいということでマクドった後アニメイトに突撃。
おおおおおおおコーナーができてるいつのまにかっ!
まぁCDについてるのとかはいらないとして、初代たまえさんの淀んだ瞳にくらくらしつつ、ぐっと!我慢してリペよしこさんを1人だけ購入。ピンキコ定規とかダイカットメモとかも売ってたけれど、いりません。むしろ一緒にガンダムマーカーとか売ってた方が需要があると思うのですがいかがか。
さて、そうこうしてるうちに夕方になったので、とりあえずは近場に勤めてるぽいキャト輔を召喚!(笑)
西武前の交差点で待ち合わせってことで3人でキャト輔氏の愛車Keiたんを待ってたのですが、なんと輔氏、背後から歩きでしなーっと登場。びくぅぅぅぅッ!!(超驚き)
とまぁそんな感じで合流したいつものメンツ(笑)は、ご飯食べに行って大和田ジョイランのIIDXネット死んでるしょぼーん(´・ω・`)とかしつつ遊び倒して帰ってまいりました。ビシバシ対戦もしたねぇ。
平日遊ぶこともあんまないし、ましてや福井駅前にそんなに行かないので新鮮極まりなかったですよ。うちがまた有給とれたら(いつになることやら…・哀愁)また遊ぼうねぇぇ!>ALL

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26