ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

Wits+z Compilation Vol.2 / V.A.

古本屋で見つけました。
witzまわりとか現役で知らないワタシなのですが、なんかSpiral Life多いしビートルズのカバーぽいの入ってるし初回限定盤だからなんかビデオついてるし、レアものっぽいぞぉぉぉ?!!ていうか580円!!安ッ!!(ここが重要)ということで購入。
なんか状態いいし、いいのっ?ホントにいいのッ?!!とどぎまぎしてしまったので、蟲師の3,4巻も一緒に購入(^^; 500円分使えるスタンプカードが満タンだったので実際の出費は500円ちょい。
いい買い物した〜…vうへへ〜…vv

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26