ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ポプ12ロケテですか。

エヴァが入ったりコナンが入ったり新堂曲が消えたり大変ですね。
ていうか、たぶんうちの周りでいちばん衝撃的なのは、筋肉少女帯曲削除ってことでしょうか。
どうよ!>筋少好き佳月センパイ
どうよ!!>釈迦EXプレイヤーTNM!氏
ポプ12が稼動するまでに粘着しとくが吉かと。
…ああ、ポプ3のサマーヌード状態になるのねぇ…。サマーヌード好きだったんだけどなぁ…時々カラオケで歌うんだけどなぁ…(TT
そういえば、ポプ12は、「ポップンミュージック12 いろは」で正式名称なんかなぁ。IIDX REDみたいなカンジ?「ポプ12」ていうより、「ポプいろは」って呼称にしたほうがいいのかなぁ。ちと疑問。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26