ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

だるぅ…。

アレ前だからか、数日前からだるだる…。ちゃりんこ乗るのもだるだる〜…。
正直この前某氏に「遊びにくるか〜?」てお誘いされたとき、「えぇ〜ッ?今からチャリでぇぇ??(´Д`)」とか思ってもたですよ…ごめんね。行ったけど。行きたかったしっ!(笑)
で、数ヶ月前からちょっとアレ前でもだるーくなってきたのでちょこっと調べてみたら、なんだか「月経前症候群」かもしれないにゃ〜…、と、思えてきまして。
ホルモンの関係とかで身体的・精神的にちょとバランス崩れちゃうっていうことがあるみたいです。
まぁ、ワタシがそうなんかは病院で診断もしてないしわかんないですけど、機会あったら婦人科行ってみなきゃですなぁ…。初診が高いって話聞いたことあるけど。はぅっ。
男性の方にはゴメンナサイです、生々しい話でf(^^;; オンナノコも大変ナノヨーてことで、ご勘弁をm(_ _)m
http://homepage2.nifty.com/hina33/apms/pms1.html

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26