ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

レイアウトいじり。

ダイアリのレイアウトをちょこちょこいじり。仕事でもスタイルシートなんてほとんどいじらないのになぁ。まぁ何事も勉強ってことで(こら・笑)。
で、挨拶とかをサイドバーの方に追いやってみたのですが、40*200だとバナーはみ出すのね…エレユニの分も31*88バナー作らなきゃ…。
あ、でも逆に横丁の方も40*200バナー作らなきゃかなぁ…。
サイト構築は勢いがあるうちにちゃちゃっとやんなきゃねっ!でもめんどいからjavascriptとかバリバリにするつもりはナシナシだけど〜。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26