ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ながはまのたびぃ。

うりなま邸で馬鹿騒ぎしてから、寝不足なまんまTNM!氏に電話で起こされ、みちえっち、キャト輔といつもの4人でなぜか長浜までぴゃーっと行って参りました。
水まんじゅう美味いッ!せんべい美味いッ!餅美味いッ!(食うてばっかかよ・笑)
もちろんガラス細工とかも見ましたよー。オルゴール館も行きました。ガラスにうっとり、ディスクオルゴールに感動です。紙にパンチ穴を開けて自分で曲作って手回し演奏できるヤツとか、ちょと欲しかったです(笑)。
いい街ですねぇ長浜。また行きたいです。
P.S.私信:キレイなガラス玉とかがいっぱいあるビーズ館みたいなんがあったんで、今度機会があったら佳月センパイ連れて行きたいなぁと。ほいでボクにかわうい携帯ストラップ見立ててくだたい(笑)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26