ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ということで。

昼休みにいちばん近い服屋(JACK)に行ってまいりました。
スカート1着で十分でしょうと思ったら、いいものがないっないっなーいっ!!
しょうがないなぁと思ったら7分っぽい丈のジーンズが安かったのでそれに決定。でもふらふら見てたらカットソーが安いのあって欲しくなり、それにあわせるキャミソールが欲しくなり…ぎゃああああ。
散財してしまいましたにゃ。でも着まわしできそうだからいいとしましょ、自分で服買うのなんてそうそうないし(ねーちゃんが服持ちなので)。
ちなみにホントはMOTORWORKSも買おうと思ったんだけど、く○ら館になかったのでスゴスゴ会社に戻りましたとさ(T□T)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26