ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

かりました。

どうもお盆ヒマヒマになりそうなので、昨日うりなま邸に襲撃したときゲームをあさってまいりました。
ポップンミュージック9とときめきメモリアル2(笑)。ポプはともかく(アナコン再修業せにゃあのぅ)ときメモ2は話のタネに。3枚組って何なんスか(´Д`)
とりあえずEVSで知り合いの名前呼ばせてけらけら笑う予定。ネタのためならメモカの1枚くらい持ってけー!てカンジ(笑)。
まぁぼちぼちやります。ヒマならプレイレポ(というかツッコミというか)でもしますかの、携帯から。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26