ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ワタシにできること。

類友なんだかなんなんだか、ワタシの周りにはイロイロヘヴィな事情を持ってる人がたくさんいる。
自分がそういう落ち込みを知ってるだけに、そんな人たちを笑わせてあげたいなぁ、そう思う。マジ笑いでも、苦笑いでも。
「もぅ、なにやってんの。アホやなぁ〜」とか言うて。
時々すごくイヤになるけど、天然なキャラな自分って、こういうときよかったなぁって思う。
…だからといって、コトあるごとに足とかに痣や擦り傷が増えてくのはたまりませんがの!

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26