ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

またもやポン

とコード書きの仕事が。昨日「明日の昼締め切り」と言ってたコードは昨日のうちに組み込んで送っちゃったのですが(本当は今朝、本番ソースに組み込んで送付しようと思ってたけど、「とっととやっちまえ」と夕方帰る寸前にせっつかれてプチ残業)、今日になって適用箇所が増えたということでまたコーディング。いっぺんで言えよ…
ちなみに今の仕事6月いっぱいなんですが、「次の仕事決まりました?」と本社に訊ねたところ、「探してもらってます」との返事。
…まだ本社には帰れそうもないみたいです…。
派遣社員か?
正社員だよね?うちって…。OTL まぁ、事情で県外に長期出張できないから仕方ないかもしれないけどさ…。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26