ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ボスケテ。

画面仕様書にある画面がソース上で見つからない!!
と探しに探して、それでも見つからないので作った本人(客先で結合テスト中)に泣きついてみると、
「あぁ、ソコ仕様変わったんで画面ぜんぜん違いますよ」
とのこと。
…だから、他人のソースを見ながら仕様書の修正なんて無理あるんだって…作った本人にやらせようよ、7月になったら見ようかなとか言ってたんだからさぁ。
も、もしかしてそれくらいしか仕事ないのっ?!そんならボク本社帰るぅぅぅっ!o(TmT)o (だだこね)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26