ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2007-09-11から1日間の記事一覧

くがつじゅういちにち。

この日に込められた祈りを、この曲に乗せて。

禁コーヒー令。

胃がぁ、胃がものごっつい吐き気とかげっぷできもちわるいですぅ… うっすくしてるとはいえ、ブラックをガブ飲みしてるのがダメなのかしら(TT しばらく自粛しないと… シゴトのお供にコーヒー以外の何を飲めっていうのでしょうか。考えられないっす。これって…

毎度お馴染み連呼タイム。

「幕府を作りたいのですが」欲しい! 「幕府を作りたいのですが」欲しい! 「幕府を作りたいのですが」欲しい! ということで、人力検索はてなに寄せられた 漫画『はじめの一歩』で間柴久美がナース姿で登場する巻をすべて教えてください。 とか、 刺身の上…

Pinky:モンハン。

画像が大量に出てたので捕捉。モンハンはプレイしたことないのですが、いいなぁコレ。ドレッドっぽい髪とか。 http://dps.dengekionline.com/2007/09/p_2.html …だけど1体1,680円かぁ…高いなぁ…(´Д`)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26