ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2004-11-26から1日間の記事一覧

B・B / 石渡治

電車の中で男子高生が6人ほどで黙々とB・B読んでる…。 懐かしいなぁ。姉様が単行本で買ってたからリアルタイムで読んでましたよ。小学生くらいんとき?かな? そういや小学生の時は、姉様の本棚にあったクライング・フリーマンを隠れてどきどきしながら読…

ということで、次報。

今日の分の作業はなんとか作ってもらえたのでちこちこと。ただ月曜・火曜がどうなるのかなぁ、ていうとこで。 出張先の所長さんが今日いないので、なんとも言えないのです。まぁ暇なら暇で別にいーんだけどね。 …う〜ん、どんどんこの職業への情熱が失せてき…

さて、どうなるか。

昨日の帰り際、直属の上司に「う〜ん、やることなくなっちゃいましたねぇ」言われました。今回の出張、契約は月末までなんですが…。 所長にワタシの処遇をどうするか聞くので、今日はとりあえず来て下さい言われたけど…まさか来週は有休消化期間か? 待て、…

The End / MOTORWORKS

あかん…この曲泣く…。 今再生機器がPS2(しかもモノラル接続・笑)しかないから、不完全燃焼だけど。 両耳で聴きたい。タコになるほど聴きたい。 追記:うぁ、コスモゼロもヤバいわ、泣く泣く。 メロディライン聴くだけで泣きツボを刺激されまくりですよ、悔し…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26