ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2004-11-23から1日間の記事一覧

何やってんだか。

図書館行ったら閉館日だったので、そのままあてもなくふらふらしてきました。 そのうち、鯖江方面に足が向いたので、仕事帰りの某氏が最寄りのゲーセンに行ったら「ゆにさんがいるーっ!びっくりー!」ていう作戦を思いつき、早速しゃかしゅかチャリンコをこ…

ロボコンがおもしろい。

ふとテレビを入れたら高専ロボコンの地区大会が。 強いぞ福井高専!ていうか面白い! 機械科じゃなかったのでロボコンはやってなかったのですが、見てるぶんには面白いですね。 ていうかすごいな今回!鳥羽商船高専、まともに動いてないのに運だけで勝ってっ…

今日のキタ(・∀・)コレ・CS8式

・murmur twins[アナコン,RANDOM] RANDOM+に備えてRANDOM祭です。アナコンで。 あんまIIDXばっかしてるのもなんなので、起きたら図書館に本返しに行こう。晴れるみたいだし。 これで某氏が休みなら、光陽狩り…もとい、紅葉狩りに出掛けるのに。出勤だそうで…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26