ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2004-10-29から1日間の記事一覧

聖書 / 岡村靖幸

BGM

姉様が聴く岡村靖幸で育ったワタシです。おかげで小さい頃からマゼガキでした(笑)。 ちなみにこの曲、及川ミッチーが今度カバーアルバムでカバーするらしいので非ッ常に楽しみ。と、いうことで買ったら聴かせてね>キャト輔(超私信・笑)

へぇぇぇぇぇ!!!

■ トリビアのトリビア 「「へぇー」の音声は久保田修が作曲」 Σ(O□O)マジデスカーーーー!!! ( >∀<)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

ゲームカテゴリにしていいのか?パチスロカイジ。

出るんですって、パチスロカイジ。「ざわざわ…タイム」が非常に気になります(笑)。 ていうかリールの中に7とかベルに混じって「ざわ…」があるってのがすごい。 でも漫画版には出てこないバニーガールさんが出てくるってのが、昨今の萌えブームを反映して…

髪を。

髪を切りました。肩甲骨覆えるか覆えないかくらいあったのを肩にかからないくらいまでバッサリと。 前髪作ったのも久しぶり。ブリーチ失敗して髪痛めてから切りたくて切りたくて仕方なかったのですよ。あーすっきり。 何も言わずに某氏にあったらしこたま驚…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26