ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

きせかえたのしす。

アバターの着せ替えやカスタマイズが大好きなワタシ、ある日急に「着せ替えしたい欲」が臨界点に達しまして、満ボルのポイントも貯まってるしと買ってしまいました。

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!

ガールズモード!

埋もれているワタシの女子力が、ぱかーーっと開いてます。…ゲームの中では。

f:id:unics:20130222232500j:plain

↑雑誌の表紙を飾るゆにくす店長。

f:id:unics:20130223014931j:plain

↑翌日にはメイクでまるで別人のようになるゆにくす店長。

いやぁ、楽しいなぁ楽しいなぁ。お金を(ほぼ)気にしないでコーディネートしまくれるって素敵だわぁ。

ゲーム自体も丁寧に作り込んである印象なので(現状ではね)、大人だからとか男だからとか関係なく、オススメですよ。

f:id:unics:20130223015436j:plain

↑プロフカード。店名についてはお察し下さい(笑)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26