ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

1月中盤。

転職したよ!(挨拶)

ということでワタクシ新年から某社にて、Webを中心にPCまわりのアレコレするお仕事についてます。(大っぴらに社名挙げたりしていいか思案中なので某社という表現にとどめる)

ここ数日は「モバイルページ作ってくんない?」との命を受けたのでtwitter bootstrap3と格闘中。なかなかクセはあるけどちょっとずつ慣れてきた、かな?
マスターしたらついでに(やろうやろうとして忘れてた)個人のインフォメーションページも作りたいなぁ。とか。考えては、いるのです、が。

プライベートでのコーディング無精には定評のあるゆにくすでございます(笑)。

しかしなんですねぇ、まだ会社に慣れてないせいかオタバレしてなく猫かぶってるせいか(笑)、家に帰ると怒涛の眠気。寝ても寝ても眠い有様であります。

とりあえずしばらくは環境に慣れることとweb系の技術習得に励むこととイラレに慣れること、ですかねぇ。がーんばるぞー!

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26