ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

age++;

1日過ぎましたが昨日めでたく年齢がインクリメントされまして、0x22歳になりましたゆにくすです。
mixitwitterFacebookでもお祝いの言葉をいただき、ワタシはなんとも幸せ者でございます。皆様ありがとー!あいしてるわっ!

…まぁ0x22とかいいつつただの34歳なのですが、キャラ的には大人になれることもなくいつものゆにくすさんです。
思い立って急にガラリと変われるわけもないので、ちょかであんぽんたんなゆにくすさんですが、少しずつmore betterな存在になるようアップデートしていきたいなと。

インプットとアウトプットを怠ることなく、「この年になって云々」とか考えず、いつでも貪欲でありたいなーと思うのであります。

えへへ。てなわけで皆様、今年もよろしくね。

追記:

ちなみに誕生日プレゼントに腕時計をいただきました。

f:id:unics:20131125125207j:plain:W350
シンプルイズベスト、とてもかわいいし実用性も抜群でございますのです。宝物がふえたー。嬉しいなぁ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26