ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

バランスボール漬け。

会社でバランスボールに乗りながら仕事をし、家でもバランスボールに乗りながらモンハンをするゆにくすですコンニチハ。
ひどい時は腹筋が筋肉痛になるのですが、体型には表れないんですよねー…
漫然とバランスボールでぼよんぼよんするんじゃなくて、もーちょい考えてみよう。
バランスボールを使った簡単な運動で、ウエスト周りを引き締める| nikkei BPnet 〈日経BPネット〉
あと、スニーカーと、あいぽん腕バンドが欲しいですね。podcast聴いてリラックスしながらウォーキングやランニングしたいなぁ、と。

SANWA SUPPLY PDA-MP3C6BL アームバンドスポーツケース ブルー

SANWA SUPPLY PDA-MP3C6BL アームバンドスポーツケース ブルー


ABCマート行ってもいまいちキュンと来るスニーカーがなくて…走れるならなんでもええやんて気もしますが(苦笑)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26