ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

久しぶりにTSUTAYAでCD借りた。

ので今から返しに行くです。(借りたのは1週間前)

Circulator(サーキュレーター)

Circulator(サーキュレーター)


急に聴きたくなったグレイプバイン
Live at the Grand Olympic Auditorium

Live at the Grand Olympic Auditorium


ハレルヤオーバードライブ!でレイジの曲が引用されてたので、改めて聴いてみようかなと。

ぎぶるうぇいぎぶるうぇいが聴きたかったのですが、帰宅したら姉様に「うちこのCDあるのにー」と言われてしょぼん。
First Best

First Best


相方が興味ありげなコト言うてたのと、ビッグブリッヂの死闘のカバーがあったので(笑)。
The Epic of Zektbach-Ristaccia-

The Epic of Zektbach-Ristaccia-


なぜか近所のTSUTAYAにはZektbachが全部あるということが発覚したので、とりあえず修たんの交響組曲めあてで借りてみました。

ちなみに借りようとおもったけどなかったもの。

クリムゾン・キングの宮殿

クリムゾン・キングの宮殿


キング・クリムゾンの宮殿は通るべき道かしら?!と思ったけどなかった(TT
モンスターハンター 狩猟音楽集

モンスターハンター 狩猟音楽集


モンハンのサントラ聴きたい…狩り中はそれどこじゃないので(苦笑)。

借りようと思ったけどやめたもの。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(通常仕様)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(通常仕様)


うたプリの曲フルサイズで聴きたいのに、シングルでばらけないでください…アルバムにまとめてください…(TT

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26