ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

アワードのことも忘れてませんがとりあえず生存報告を。

どうもゆにくすです、なんとかぼちぼち生きてます。この頃の合言葉は「水曜は21時までに帰る」なところでいろいろお察しくださいm(_ _)m
ちょっと知らぬ間にはてブロでInstagram連携ができてたりしてるので(はてなブログ1周年おめでとう! id:hatenablog)、近況ついでにちょっと使ってみるテスト。

http://distilleryimage4.s3.amazonaws.com/601113341eb311e2be6a1231380e7276_7.jpg
IT関係者たるもの流行は押さえないと、ということでモバゲーの「アイドルマスターシンデレラガールズ」やってます。課金はしてませんが。
Cool属性推しです木場さんかっこいい!むほむほ!
http://distilleryimage11.s3.amazonaws.com/1b62dcf815fe11e2a31922000a1fbcdc_7.jpg
ジョーシンにあったパンダペイントのベアッガイさん。素敵。
http://distilleryimage5.s3.amazonaws.com/9e6389740a1211e29f3f22000a1c0779_7.jpg
HOKURIKU.NETにて当たったIE9ロンT。実はその翌週には#MA8福井サミットでもMA8Tシャツをゲットしていたので、だんだんネタTが増えているのでした。
http://distilleryimage4.s3.amazonaws.com/ec03164804a111e283fd123138141137_7.jpg
うちのニコ様は相変わらずです。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26