ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

今日の妄想。

f:id:unics:20111013232800j:image
Pinky:st.ちはやふるとか出ないかなぁとかとか。
あと、タワレコとか時々アニメとタイアップして、キャラクターにバイト服着せたポスターとか出すじゃないですか。あれの勝木書店版とかないかなぁ。
新が好みドストライクってのは勿論だけど、やっぱ地元民だし、夢が広がる広がる。たまりませんのぅ。
f:id:unics:20111014005901j:image
で、新描いたなら太一も…て資料にするのに単行本開いたら、思わずそのまま読み込んじゃった…もう午前1時やん…明日も仕事なのに…orz
しかも太一よりその横の肉まんくんのがよく描けてるし(´・ω・`)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26