ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ゆにくす誕生日イブイブイブ記念ビリヤード大決戦。

今日は相方とビリヤードでした。
まずはやしろの方のLOVINへ。ココは2時〜6時が1000円で撞き放題、かつマスターのBGMセンスが好き(吉井和哉が好きすぎて店の名前をLOVINにしたくらい、というのでお察し下さい・笑)。相方曰く台のコンディションもいいみたいやし。
で、ふたりでコツコツカンカン撞いてましたが、途中から思い付いて5対2のハンディキャップセットマッチに変更。
f:id:unics:20101121175300j:image
6時、撞き放題タイムが終わったので退店。しかしビリヤードムードが高ぶりまくってた我ら、今度は鯖江のチョーキーズへ。おいおいビリヤードのはしごかい(自己ツッコミ)。
f:id:unics:20101121194500j:image
うう、LOVINのときよりボロボロ…というかなんかダイソンの掃除機かってくらいに手球がポケットに吸い込まれてくの…(´:ω;`)
ビリヤード、なかなか奥が深いです。少しは相方(経験者)を唸らせるようになれたらいいなぁ。…道は遠そうやけど…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26